DXLIVE
オススメ動画
パコパコママ
INアクセスランキング
リンク集
一本道
パコパコママ
カリビアンコム
オススメ作品(DMM)
感熟ライブ
熟女チャンネル
  •  
  • ■ 熟女・おばさん画像掲示板 利用規約 ■
  •  
  • ●児童ポルノまたはそれを連想させるタイトルの投稿を禁止します
  • ●第三者の諸権利を侵害する画像・記事の投稿は禁止します。
  • ●グロ、死体、死骸、無修正画像は投稿を禁止します。
  • ●悪質なリンク、宣伝広告は管理人の判断により削除する場合があります。
  • ●法律に触れた場合、損害賠償請求等の全ての責任は投稿者が負うものとします。
  • ☆妻・セフレなどなど晒し画像募集中☆ 
  • 無修正画像の投稿を固く禁じます。ボカシの薄い画像も削除対象となります。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題

  • 名無しk
  • 2015/08/28 (Fri) 21:28:51
パクリオリンピックのエンブレム。

Re: 無題

  • 全宇宙一面白い漫画
  • 2015/09/02 (Wed) 00:12:25

素晴らしいこれは面白いノーベル漫画賞間違いなし
アダルトサイト徹底比較 | 無料サンプル見放題 | アダルト写真館 | 裏画像

無題

  • 寝取られ君
  • 2015/05/30 (Sat) 09:04:53
昔、土建屋の社長の秘書(=愛人)をやっていましたが、「ええオマンコしてる。俺だけで使うのはもったいない」と、肉便器接待もさせられていました。

Re: 無題

  • 寝取られ君
  • 2015/09/01 (Tue) 19:57:08
いまだにド淫乱な妻

Re: 無題

  • 熟女カツ江69
  • 2015/08/25 (Tue) 02:56:04
熟女であれば私と変態セックス是非しましましょう。69才と57才の熟と不倫してますがセックスが好きになり淫乱に変貌しました。今56才の叔母みや子さんと変態セックスをやりたいので3Pなんて如何。

Re: 無題

  • きよし
  • 2015/08/16 (Sun) 21:19:23
僕も参加させて下さい。
いろんなアイテム持ってますので。
騎乗位合体に。
いっぱい精子出ます。
アダルトサイト徹底比較 | 無料サンプル見放題 | アダルト写真館 | 裏画像

投稿者削除

  • (削除)
  • 2013/09/25 (Wed) 17:51:07
(投稿者により削除されました)

Re: 投稿者削除

  • 熟女カツ江69
  • 2015/08/29 (Sat) 12:45:19
淫乱熟女と1週間変態セックスやりまくりたい。興奮して亀頭が熱く気持ち良い。素晴らしい熟女ですね!大好きです。

Re: 変態ドスケベ熟女49歳

  • ナオ
  • 2013/11/17 (Sun) 06:53:50
綺麗な女性ですね!

Re: 変態ドスケベ熟女49歳

  • あつし
  • 2013/11/14 (Thu) 07:21:52
とうなってるの?

Re: 変態ドスケベ熟女49歳

  • シャンクス
  • 2013/10/31 (Thu) 15:21:20
変態仮面さんも良い感じですね

Re: 変態ドスケベ熟女49歳

  • 変態仮面
  • E-mail
  • 2013/10/30 (Wed) 15:35:24
イイですねぇ~。。。
こんな素敵な変態どスケベ熟女がいれば楽しいでしょうねぇ~

変態勝負したいです。

Re: 変態ドスケベ熟女49歳

  • シャンクス
  • 2013/10/22 (Tue) 22:09:57
そんな女性にあってみたいです!!

Re: 変態ドスケベ熟女49歳

  • ゆゆ
  • 2013/10/11 (Fri) 14:10:46
スケベな身体

Re: 変態ドスケベ熟女49歳

  • 12
  • 2013/10/11 (Fri) 10:19:29
いいねー不細工変態婆最高
中田氏しまくって旦那に抱かせたいな

Re: 変態ドスケベ熟女49歳

  • ゆゆ
  • 2013/10/11 (Fri) 09:52:00
ガーター丸見え、タイトミニスカ履かせてお出かけです.下はノーパン

Re: 変態ドスケベ熟女49歳

  • ゆゆ
  • 2013/10/10 (Thu) 13:05:37
乳だして・・・
アダルトサイト徹底比較 | 無料サンプル見放題 | アダルト写真館 | 裏画像

熟妻美由紀のお泊りファッション

  • 熟妻のダンナ
  • Site
  • 2015/06/30 (Tue) 21:57:44
熟妻美由紀が、他人棒に貸出される時のスーツやドレス、振袖姿を紹介するブログ。
上のSiteをクリックですよ。
妻自身による書込みもあるかも。
今まで掲示板に紹介していたのを削除してしまったので、少しずつですが復活掲載しています。

Re: 熟妻美由紀のお泊りファッション

  • 熟妻のダンナ
  • E-mail
  • Site
  • 2015/08/29 (Sat) 12:35:54
30年弱前の妻。もちろん、まだ妻ではありませんが。
昼間、銀行で働いていた時の制服姿の写真です。
薄化粧でマジメな銀行員に見えますね。こんな顔して窓口業務をしていたそうです。
昼は銀行員。
そして・・・。この続きは、また今度。

Re: 熟妻美由紀のお泊りファッション

  • 熟妻のダンナ
  • E-mail
  • Site
  • 2015/08/08 (Sat) 16:34:37
今日、新宿で開催のレズ・イベント参加への支度が終って。
今頃はパートナーとレズ・プレイ。

Re: 熟妻美由紀のお泊りファッション

  • 熟妻のダンナ
  • E-mail
  • Site
  • 2015/07/31 (Fri) 18:00:15
お相手さんからのリクエストがあると、振袖を着て性処理にお伺いすることも。
1月の貸出の時の1枚。
振袖の時は、着崩れが困るので、手コキ、フェラ、そしてバックと騎乗位。

Re: 熟妻美由紀のお泊りファッション

  • 熟妻のダンナ
  • E-mail
  • Site
  • 2015/07/21 (Tue) 22:30:33
前の投稿と同じ時のものですが、この画像はお立ち台に立った時の画像。
お立ち台、つまり男に品定めをしてもらうための台ですね。
(ディスコのお立ち台とは、わけがちがいますよ。念のため。)
ここで男達が、一夜を共にする女をどれにするか品定めをして、気に入った女を指名するわけ。
バブルの頃は、こんなイベントサークルが幾つもありました。

Re: 熟妻美由紀のお泊りファッション

  • 熟妻のダンナ
  • E-mail
  • Site
  • 2015/07/15 (Wed) 11:46:16
妻が若い頃(バブルの頃)に参加していた、イベントサークルのパーティの写真。
あの頃のイベントサークルのパーティと言えば、実態は一夜のSEX相手との出会いを求める場でした。
つまり、パーティ参加者全員が異性を求めて参加なわけ。
1対1あり、乱交あり。
画像から、妻が相当気合を入れて参加していたのがわかります。
アダルトサイト徹底比較 | 無料サンプル見放題 | アダルト写真館 | 裏画像

超熟他人妻④

  • 2014/05/18 (Sun) 11:45:22
枚数が多くなったので、スレッドを新しくします。
歌舞伎町のバリアンリゾートでシンガポール航空CAの制服を着て撮りました。

聡さん、新スレッドでもよろしくね。
BBQさん、体調不良でしたか。お大事にしてください。

Re: 超熟他人妻④

  • 熟女カツ江69
  • 2015/08/29 (Sat) 12:10:04
凄い熟女ですね。淫乱な熟女は大好きです。オマンコから出る潮、愛液、オシッコ飲ませて欲しいです。

Re: 超熟他人妻④

  • 2014/06/08 (Sun) 21:12:52
この白いワンピ初めてですね。凄いです。熟女さんの体の魅力がモロ剥き出しになってる。立って居る所も見せて下さい。
熟女さんのムッチリした身体って女の体の最高傑作です。肌も汗ばんだらヌルッとしそうでたまらないです。目の前で見たら、見てるだけで射精しちゃうと思う。

Re: 超熟他人妻④

  • 2014/06/08 (Sun) 07:00:51
ko-hoさん、予定ではこれがラスト北海道になります。
何としても天候に恵まれて登頂したいですね。もうひと月を切りましたので体調管理をしっかりとして臨みます。

ムチムチ姿

Re: 超熟他人妻④

  • 2014/06/08 (Sun) 06:57:32
聡さん、おはようございます。

残念ながら、↓ のランジェでノーパンの画像はありませんでした。こんなぴっちりワンピで胸ポロリは如何ですか?

Re: 超熟他人妻④

  • ko-ho
  • 2014/06/07 (Sat) 23:22:45
トムラ待ってますから
要打合さえですね

Re: 超熟他人妻④

  • 2014/06/07 (Sat) 11:00:28
おまけの写真カッコいいです。パンツはいてないのとかもっとみたいです。

無題

  • 2014/06/07 (Sat) 10:56:27
オマンコがイイーって言ってる時なんですよね。雅びさんを見ながら言ってるんですよね。動画の声を思いだしちゃいます。熟女さんのような大人があんなになるなんて信じたくないけど現実なんですね。
女の人は大人になるとイヤラシクなるんだと思う。普段は普通の顔をしていてもこんな風に成っちゃうんだから。

Re: 超熟他人妻④

  • 2014/06/04 (Wed) 19:51:19
聡さん、おまけです。

Re: 超熟他人妻④

  • 2014/06/04 (Wed) 19:42:32
BBQさん、レス有難うございます。
動画は、モザイク禁止掲示板と云うサイトです。
「みやび」というHNで投稿してますのでご覧になってください。

赤いヒールを穿いて、ベッドの上で騎乗位

Re: 超熟他人妻④

  • 2014/06/04 (Wed) 07:20:17
熟女さんは「オマンコがイイー」とか嫌らしい声で口走ったり、フェラの時は獣みたいな声まで出ちゃうんですね。舐めてる音も凄くいやらしい。
動画で生の声を聞いたから、このキスの時やフェラの時や合体の時の様子がリアルに頭にうかんじゃいます。
熟女さんがあんなにだらしなくなるなんて想像してなかった。
アダルトサイト徹底比較 | 無料サンプル見放題 | アダルト写真館 | 裏画像

ド淫乱の4人の子持ちの母

  • チン太郎
  • 2014/06/12 (Thu) 15:04:28
ド淫乱の4人の子持ちの母です
戸越公園付近在住
35歳
160cm
52kg
86/63/88
自称:山崎 牧子

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • 熟女カツ江69
  • 2015/08/29 (Sat) 11:55:53
黒ストッキングお脚を舐め回したい。淫乱奥様と変態セックスヤりまくりで5人目妊娠させたい。素敵です大好き。

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • じん
  • 2014/06/12 (Thu) 20:49:45
色っぽい女性で グッとくるようなプロポ~ションでとっても素敵で 自撮りショットに ドキドキしちゃいますね

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • チン太郎
  • 2014/06/12 (Thu) 15:12:26
その12

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • チン太郎
  • 2014/06/12 (Thu) 15:11:42
その11

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • チン太郎
  • 2014/06/12 (Thu) 15:11:03
その10

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • チン太郎
  • 2014/06/12 (Thu) 15:10:26
その9

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • チン太郎
  • 2014/06/12 (Thu) 15:09:44
その8

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • チン太郎
  • 2014/06/12 (Thu) 15:09:14
その7

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • チン太郎
  • 2014/06/12 (Thu) 15:08:44
その6

Re: ド淫乱の4人の子持ちの母

  • チン太郎
  • 2014/06/12 (Thu) 15:08:00
その5
アダルトサイト徹底比較 | 無料サンプル見放題 | アダルト写真館 | 裏画像

熟女事務員

  • JUTO
  • 2012/12/07 (Fri) 11:58:36
不倫をする熟女事務員

Re: 熟女事務員

  • 熟女カツ江69
  • 2015/08/29 (Sat) 11:44:08
良い熟女ですね!本当に熟女はどスケベで堪りません。セックスは熟女が最高です。不倫熟妻の58才かずみさんはめたい嵌めたい。

Re: 熟女事務員

  • 2014/08/23 (Sat) 17:53:13
おっさん
悪いこと言わんから
スレごと消して
暫くおとなしくしてろって

Re: 熟女事務員

  • JUTO
  • 2014/08/21 (Thu) 13:59:50
不倫をする熟女事務員

ねえ早くベットへ行きましょうよ

Re: 熟女事務員

  • JUTO
  • 2014/07/28 (Mon) 13:43:34
不倫をする熟女事務員

Re: 熟女事務員

  • JUTO
  • 2014/07/16 (Wed) 17:41:32
パッツンパッツンの熟女事務員
抱き心地最高の熟女事務員さんです
男を喜ばせるあそこの穴も最高に気持ち良い事務員さん

Re: 熟女事務員

  • JUTO
  • 2014/07/04 (Fri) 12:58:41
パッツンパッツンの熟女事務員
抱き心地最高の熟女事務員さんです
男を喜ばせるあそこの穴も最高に気持ち良い事務員さん

Re: 熟女事務員

  • 用務員
  • 2014/06/26 (Thu) 15:51:25
みなさんいいですね。

Re: 熟女事務員

  • JUTO
  • 2014/06/26 (Thu) 01:25:16
パッツンパッツンの熟女事務員
抱き心地最高の熟女事務員さんです
男を喜ばせるあそこの穴も最高に気持ち良い事務員さん

郊外の山奥に連れ込む
事務スカートをめくり上げ
巨大な尻を見せる事務員
今日の下着気に入った?と言い
ここで入れる?と挑発

Re: 熟女事務員

  • JUTO
  • 2014/06/24 (Tue) 03:53:56
パッツンパッツンの熟女事務員
抱き心地最高の熟女事務員さんです
男を喜ばせるあそこの穴も最高に気持ち良い事務員さん

郊外の山奥に連れ込み
事務スカートをめくらせる

Re: 熟女事務員

  • JUTO
  • 2014/06/19 (Thu) 13:42:56
パッツンパッツンの熟女事務員
抱き心地最高の熟女事務員さんです
男を喜ばせるあそこの穴も最高に気持ち良い事務員さん

ガードルが大好きです

この後夕方まで散々突きまくられる事務員さん
アダルトサイト徹底比較 | 無料サンプル見放題 | アダルト写真館 | 裏画像


< /noscript>